ブログ開設!

今さら!

いやね、ブログは昔からやってるのよ。

でもさ、書きたいこと書けないじゃんね。

ほら、ニートボールはおじさん達の人気者だからさwwww

だから昔はmixiとかに書いてたんだけどアッチはオワコンじゃん?

で、フェイスブックとかに書こうと思ったんだけど、なんかあれはあれで息苦しいんだよね。

リア充チキンレースみたいな感じでさ。

だからここに書くことにしただよ。

ニートボールはなんか書いて発散しないと生きて行けないからね。

でもここを誰に教えるか、まだ想定してないんだよね。

基本自己満なんだけど、自己満と言いつつちょっとは見て欲しいっていう。

あ、ちなみにニートボールってのは俺の名前だよ。よろしくね。